クラブナンパ:渋谷キャメロット

某掲示板で募集をかけ男1名と女1名で渋谷キャメロットに行ってきました。

 

 

男性は、20代後半のさわやかなイケメンの方。女性は(まさか女性が来るとは思わなかった)20代後半のノリのよさそうな方でした。

※全然関係ないけど、昔飲食店でバイトしてた時の女性にそっくりで、一瞬本人かとビックリした。楽しいこと好きで、ボディタッチが多いビッチ系な子だったんだけど、そこらへんも似てた。

ナンパ目的がほとんどだったので、断ってもよかったんだけど、男二人でナンパに勤しむことも伝えた上で、来てくれたのでノリはすごくよくて、色々聞いたり、ナンパの戦略でも使えると思い受諾しました。

 

ハッピーアワーで入り、とりあえず乾杯。

軽く会話を楽しんで、人が増えてきたところでやっていこうという感じです。

 

とはいえ、この日は人が少なすぎた。特に女性が。

24時をすくらいで、ちょこちょこ声掛け。

5時に解散した。

 

結果でいうと。

10声掛けくらい

3LINEゲット

でした。

 

栃木から友達の家にきた金髪チビギャル2人

変態バーで知り合ったロリ巨乳と口ピアスのハーフ系

 

栃木のギャルがノリがよくて、でも優しい感じでかわいかった。

普通に話し込んで、今度飲みいこうでゲット。

というか会話続かなかったわ。

 

次のロリ巨乳が結構タイプ。

乳がマジでGカップかHカップだと思う。

 

ただ、かなりのくせ者で、たかりやだった。

まず会って最初から、

 

ロリ「飲みものなくなった!一緒にのもうよ~」

とたかってきた。まあ、なんか雰囲気悪くなるのもあれだし、

おごったしまったorz。

しかも手握ってきたから、それにやられたw

そのあとは、上のフロアとかに移動して、またテキーラとかおごらされたわw

コンビの人と、順番でおごってて、でもすぐに飲んでまたたかるという最悪の展開・・・。

帰り際、一緒に出ようってなったんだけど、

ラーメン行きたい言い出して、またおごるはめになると思い放流。

あとは、次につながることを願って連絡するだけです。

 

それ以外はにっちもさっちも行かず、会話もあまり続かなかった。

ダメだったやつで覚えてるのが

 

名古屋から来た黒髪地味系

シェリー似

 

名古屋女のうち一人は、最初の会話がスムーズに行ったような気がする。

 

か「楽しんでる?」

名「うん(笑顔)、楽しんでるよ」

か「なんか顔死んでたでw」

名「ちょっとwいきなり失礼なんですけど(笑)」

 

軽いディスリで、入りがうまく行ったかと思ったんだけど、

バーのところで声掛けたから、軽い話してドリンクもってどっか行っちゃた。

 

シェリー似の子は、

 

か「ちょっとトイレ行くからドリンク持ってて」

シェ「いいよ~」

 

で、トイレから戻って話したら、VIPでさっきしゃべった人と間違えたらしいw

でそのまま友達と合流してどっかいってもうた。

 

LINE5件をねらったんだけど、しくった。

しかも、とれたLINEはほとんどコンビの男性の力が大きい。

彼が話してくれて、会話が始まったので。

 

とはいえ、何かしらの成果が出たし、音楽がよかったし(三代目とかかかって、めっちゃ盛り上がってた)、非常に楽しめました。

金は使いすぎたけど・・・。

 

キャメロットだけど、比較的やはり客層が若い。

ノリがいいかなと思いましたが、外人はすごく少なかったし、キスしたり激しいのが

あまりいなかったな~という印象です。キャメはまた機会があったら行く感じで、とりあえずは渋谷のクラブをひととおり年内でまわりたいなと思ってます。