花火オフ会

花火オフ会に参加してきました。

全然ナンパじゃないけど、いい子がいればアタックしようと思って。

花火自体は、ちょっと遠いかなって感じで、あんまり見てなかったw

オフに参加している女子との会話に集中してました。

 

 

ひとり狙ってる子がいたけど、なんか自分に全く興味ないんだろうなという態度で

ほぼ会話できませんでした。会話してないけど、あきらかに興味ないのまる見えで

全然楽しめなかったし、ショックでしたw

 

その子とは別の子とはLINE交換できたんだけど、あまりタイプではないので

特に連絡する予定もなしです。なんか固そうな子だったし、上の女性に熱を上げてたの

はまるわかりだろうし。

 

関係ないけど酒を飲みすぎました。

2次会の途中でトイレで全部吐いてしまったw

久しぶりに嘔吐するまで飲んだ。

花火が19時からなので、朝5時まで飲んでたんだけど、勢いつくと止まらんから。

しかも飲むと最近はあまり記憶がない。

女の子の顔も覚えてないという始末。

 

ほんともう飲まないようにしよう。

もう飲める体ではないわ。

今回の収穫はそれ。

飲みすぎないように

また次回から頑張ります。