2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパ仲間募集中

ひとりだとテンション上がらんくて、仲間を集めてます。 きっと、そういう人は結構いるはず。 で某掲示板で3ヶ月前くらいから募集し、少しずつ仲間が増え しかもそこから人脈が広がって、合コン誘われたりして確実に出会いが増えました。

ネットオフ会〜新宿

ネットのオフ会に会社終わりに参加した。 場所は新宿。 男10人、女7人くらい?

合コン〜銀座

この前のBBQで知り合った30代男性Sさんから、合コンに誘われた。

デート〜新宿

合コンで出会った女性と新宿でデート。 はじめに伝えておくと、実はこの女性は

初ゲット?

この間の銀座300barのバーカンで声かけた、住んでいるところが近い女性と 僕の家の近くで飲むことになった。

銀座300bar

初めて銀座の300barへ行った。 金曜日の夜で、結構混んでた。

クラブナンパ〜渋谷アトム

友人を誘い、渋谷のアトムというクラブへ行った。 BBQ後、帰宅しシャワーを浴びて香水をつけ入念に準備。

BBQ〜千葉

この間の合コンで知り合った男性で、PさんからBBQに誘われた。 なんでも100人近く集まるらしい。しかも女性の方が、割合的に多いそうだ。 これはいくしかない!

合コン〜新宿

新宿で合コン。 ナンパサークルのメンバーからのお誘いで、本当にありがたかった。 3対3ですが、こっちは、

異業種交流会〜都内某所

先日の有楽町での合コンから1週間後、都内某所へ。 この間にPさんに誘われ、はじめてこういう異業種交流会? パーティー的なものに参加した。

合コン〜有楽町

急に誘われ、ド平日に合コンに参加。 4対4だった。 女性陣は道に迷って、遅れてやってきたけど、今回は結構よかった。

ストリート〜横浜

池袋の意気消沈から時間あいて、久々に横浜でナンパ。 ナンパサークルのメンバーとです。

ケツメイシ〜guruguru

やっぱ、ケツメイシ最高やわ guruguru ケツメイシ J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes

ストリート〜池袋

ナンパサークルの方1名と、池袋で夜8時から11時くらいまでやりました。 5〜6人くらいしか声かけてません。 そもそも声かけ数が少なすぎですね。 結果、、、

ネットオフ会〜上野のみ

新宿のストナンの後、上野でネットのオフ飲みに参加しました。

ストナン〜新宿歩行者天国

ゴールデンウイーク明けに新宿の歩行者天国で、声かけしました。 メンバーも結構あつまって4人かな。

ナンパサークル立ち上げ〜秋葉原編

新年明けのナンパ後、意気消沈して(というか冬は寒すぎてナンパする気になれなかった) 5月にマジでちゃんとやろうと決心し、ナンパサークルを立ち上げました。

今年の初ナンパ〜新宿

今年の初ナンパは、元旦に新宿でやりました。

水曜日のカンパネラ

深夜にやってる音楽番組で流れてた曲で、意外によかったので購入しました。 桃太郞 水曜日のカンパネラ J-Pop ¥200 provided courtesy of iTunes

花火オフ会

花火オフ会に参加してきました。 全然ナンパじゃないけど、いい子がいればアタックしようと思って。 花火自体は、ちょっと遠いかなって感じで、あんまり見てなかったw オフに参加している女子との会話に集中してました。

クラブナンパ:渋谷キャメロット

某掲示板で募集をかけ男1名と女1名で渋谷キャメロットに行ってきました。

初投稿

初めまして、かずまです。 30代でIT関連の会社で働く会社員です。 前々からナンパに興味があり、今年の5月から定期的に行っていくことを決め、実践してきました。