クラブナンパ〜渋谷アトム

友人を誘い、渋谷のアトムというクラブへ行った。

BBQ後、帰宅しシャワーを浴びて香水をつけ入念に準備。

 

 

クラブは3年ぶりくらいかな?

アトムは初めてだった。

しかもハッピーアワーで1000円て知らなくて、安っ!て思った。

 

でも11時はやはり人が全然いない。0時過ぎくらいから、徐々に増え、1時くらいにはぎゅうぎゅうだった。

やっぱりだが、音楽は全く分からない。

 

まず、クラブに慣れなきゃと思い、テラスハウスの松川ゆいこに似てるかわいいこに声かけてみた。

か「これ、なんの曲?」

松「マルーン5だよ〜」

 

誰ときたの?とか一通りきいて、連絡先とか聞かず普通に立ち去った。

この子が、この日一番かわいかったかも。

 

あと、友達ときてた美容系で働いていという女性。

手をつなぎ、腰に手を回すまではできたが、トイレの場所まで連れてって

はぐれた。

あとは、あまり覚えてない。

初めてきたって子が多かった気がする。

 

結果は1LINEげっとです。

ちなみに、あまりかわいくなくて、合コンだったらいいよって言われて

なんか面倒で返信してない。

 

そうだ、あと韓国人で、歯医者やってるっていう男のLINEげっとした笑

ナンパしてるときに声かけてきて、翻訳アプリで

 

韓「いっしょにやろう」と話してきた。

日本語は全然だった。どうやって口説こうとしてんだろうw

見た目は完全に南海キャンディーズの山里だった。

 

韓「あなたハンサムに見えます」

て翻訳アプリで言われて気をよくし、

で、なぜかそいつとタッグを組むことに。

 

ところが、そいつ全然だめで(日本語がほとんど無理)

おれのとこつれてきて、話せって指示してくる。

で観光できてて、ごはんいっしょにいきたいみたいですよと伝えてあげて、

と何回かやってたが、全然あかんかった。

 

それで、英語でおれに

 

韓「 You are loser ! 」

 

とか言いやがる。

 

歯医者はお前や!!