2016-04-17から1日間の記事一覧

新宿デート〜国立大卒、高身長かわいい系

この前の合コンで、男性陣からかなり人気のあったゆるふわ系のかわいい子と飲み。

西麻布ミューズ〜クラブナンパ

前日飲みすぎて頭痛くて、全然楽しめないうえに、可愛いこ全然いなくて、 散々だった。 しかも、イケメンは多いは、そいつらはドリンク奢るとかいう戦略だから、おごりもしないでナンパかよ的になって、もうクラブしんどいわ笑 しかも混みだすのが、12時とか…

神田・東京合コン

サークルメンバーが街コンで知り合った人のつながりの合コンにいってきました。

ナンパサークル飲み〜CPSを意識すること

ナンパサークルのメンバーと飲み。 またまた新橋w

地下アイドル〜ロリ系巨乳大学生

先日、始発の電車内で声かけた女子と新宿で飲み。

新橋ストリート&300

もっぱら主戦場が新橋になっている。 この日もTさんと新橋でナンパ。

ナンパサークル座談会2〜その後新橋ストリート

2月にナンパサークルの軽い座談会をしました。

新宿合コン②

サークルメンバーがナンパした女子の合コンに参加。 写真みたら、結構かわいくて期待してたが、、、

20代保育士〜かわいい細身女子

昨年末に、合コンで会ったかわいい子と新年明けで誘って、飲みにいった。 ちなみにこの時の子 nanpablog.hateblo.jp

スカイツリーデート〜20代後半歯科助手女子

たまには昼のデートでもしてみようと、 コリドーでナンパした歯科助手のロリ計の子とスカイツリーデートした。