ナンパサークル座談会2〜その後新橋ストリート

2月にナンパサークルの軽い座談会をしました。

 新メンバーとか続々増えてるんですが、なかなか会えなくてw

新年会かねて、軽く飲みましょうということで座談会パート2をしました。

 

本当、いろいろな方がいらっしゃいまして、ナンパ以外の話でもめっちゃ面白いです。

ナンパの成功体験とかを聞けるのもモチベーションになりますしね。

まあ、楽しく飲めるって大事やね。

 

軽く1時間くらい飲んで、新橋の街へ繰り出しました。

僕はTさんと二人組の声かけました。

結構あっさり行けたんで、逆にどこ連れ込みか二人ともノーアイデアでしたw

 

カラオケでもいっかと思い、適当近くのカラオケにはいったんですが、これが大失敗だった。

なんかラグジュアリーカラオケ?みたいなんで、普通のカラオケじゃない。

食べ物とか飲み物も高い。とりあえず1時間で入ったけど、料金がなかなかの値段だったし、女子も適当にデザートとか頼んでたから、無理やり割り勘にしようとしたけど、

さすがにできなかった笑

で男二人で割り勘したけど、普通のリーマンにこれはきつかった。。。

 

座談会で楽しすぎて酔ってたのもあるが、大いに反省した。。

ちゃんと計画立てていこうと。

 

それにしてもナンパって金かかるわ。

マジでこの問題について改めて考え直さないと。