2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の反省と新年に向けて〜ナンパサークルと僕の今後

2015年1月1日に、年明けと共にナンパを始め、1年が経ちました。 元旦から新宿のHUBでナンパ中にいきなり男に殴られるw というスタートから、5月にナンパサークルを発足し、12月現在で30名までメンバーが増えました。

30代・オタク風メガネ・五反田〜クリスマス

会社にいるときに、昨日のギャル風のアゴがでている女性に、 「今日飲みいこうよ」 と連絡してみたのだが、、

イブに300バーでナンパ〜銀座300

イブは普通に帰宅しようと思ってた。 けど、イブのナンパってどうなんだろ? とふと興味が湧いた。 もしメンバーが募集したら行こうと思ってたら、Tさんが300へ行くとの連絡がきたので、同行させてもらうことにした。

やはり僕はブスを抱かなければならない

なぜ、僕たちはナンパをするのだろうか? 人生もナンパも目的が必要である。 why?を問うことは、非常に重要なことだ。 ゴールがあるのとないのとでは、スピードに大きな差が出てくる。 人生は短い。 僕らは常に、目的を明確にしなければならない。

銀座ストリートナンパ〜コリドー街

銀座コリドー街で19時くらいからスト。 メンバーが6人くらい集まった。 ここで初めてTKさんという、ナンパサークルで最もすごいと噂されるお方に初めてお会いした。

銀座300バー〜5回目

サークルメンバー4人くらいで行って、結構早めに2人組引っかかった。 30代くらいかなーという感じ。

年内ラスト合コン

あまりネタないんで軽く。

忘年会in新橋〜2次会ナンパ編

店でて、早速Nさんがひとりで凸。 ぼくらは、傍目でみながら300バーへ向かいました。

サークル忘年会in新橋

ナンパサークル初の普通の飲み会をしました。 2次回はもちろんナンパですがw

実は自分、恋愛工学生です。

「金融日記」というブログを運営している、外資系金融に勤務していた藤沢数希という作家さんがいる。その人が発行しているメルマガ週刊金融日記で、提唱している恋愛工学というものがある。 進化生物学と金融工学を融合し、恋愛に応用したテクノロジー・・・…

秋葉原デート

合コンの女性とデート。

渋谷デート

この前、体調悪い時にいった銀座で知り合った谷村美月似の子と渋谷で。

銀座300バー〜4回目

日曜日の休日出勤と、前日の二日酔いでふらふらになりながら、銀座でナンパ。

恵比寿〜合コン

サークルメンバーのRさんからの紹介で、合コン参加。 この前一緒にバーでナンパした時の女性で、正直期待できない感じだった。

街コンパートナー募集

街コンのパートナーとなってくれる方募集です!

渋谷飲み〜ハロウィン

終電が近く結局、みなで駅に向かいました。

ハロウィンナンパ〜銀座300

ハロウィンに銀座300へ行きました。

新宿ストリート

銀座300、銀座ストリートのづづきで、翌日新宿でストリート笑

銀座ストリート〜深夜

銀座300を出て、おれとKさんはストリートへ出た。

銀座300バー〜3回目

2週間ぶりに銀座300バーでナンパしました。

これまでの戦績

サークル初めてからの、声かけ数・LINE数・デート数・ゲット数をまとめてみた。

横浜〜ナンパ2

2度目の横浜でのストリートナンパ。

多摩川〜異業種交流会

この前、渋谷でナンパしてきた男性から合コンではいが、イベントに招待された。

渋谷〜ストリート

終電逃して、渋谷のストリートでナンパした。 道の端にたって、携帯いじってたら女二人組がきて、ひとり酔っ払った子をおいて もうひとりの女が怒って駅に向かって帰っていった。 壁にドンってなって、なんかひとりごとつぶやいてるから 声かけた。

訳がわからん女たち

女とは不思議な生き物だ。 彼女たちの行動はときおり不可解すぎて、僕はいつも混乱する。

銀座333バー〜ラグビー観戦メインのついでナンパ編

シルバーウイーク中にラグビー南アフリカ戦をみた僕は、にわか精神を発揮し ラグビーの大ファンになった。

新橋合コンの女性と食事

9月の連休最終日に、この前の新橋合コンで唯一交換した女性と食事した。

合コン〜新橋

平日に新橋で、BBQつながりのSさんに合コン誘われ参戦。

BBQ〜葛飾区

以前のBBQで知り合った人のつながりで、またBBQ行ってきた。

牛丼屋でキレイめなおばはんが

仕事かえりに牛丼屋いって、メシ食べてたら ちょっとキレイめなおばはんが来た。