渋谷飲み〜ハロウィン

終電が近く結局、みなで駅に向かいました。

 でも終電がない僕とKさんは渋谷は向かうことにしました。

Mさんは地元の神奈川の方でソロナンするらしいですw

マジですごいっす

 

3人とも同じホームなので、向かいまってる時に二人組の女子がいたので

だれかが声かけてました。

そしたら、渋谷にいってハロウィン見るとのことなので、一緒にいこうとお誘い。

Mさんも帰る予定でしたが、急遽悩み出しますw

 

が結局Mさん帰宅し、ぼくとKさんはその子らと渋谷へ。

別段盛り上がってなかったけど、ラグビーファン(にわか)のぼくは本日の決勝が気になりだします。あわよくば、この子らとスポーツバーでラグビーみれたら万々歳やとおもってました。

ラグビーの話してたら、目の前に座ってるゾンビメイクで幼稚園児の格好の女子4人が五郎丸ポーズでからんできやがった。

でも、多分若い子で、ゾンビメイクとはいえかわいかったw

で、おれはその子らとラグビートーク!

 

もうおれこの子らと飲みいきたいわと思ってましたw

ぶちゃけ、話かけた二人組より若いし笑

 

そうこうしているうちに、渋谷につき、

なんかグダグダして、結果その二人組と渋谷を放浪することに。

 

ハロウィンの人たちを眺めながら、結局飲み屋に入り朝まで飲みました。

ちなみに、この二人のスペックは

 

給食センターのおばちゃん、27歳?

IT系女子27歳?

 

給食センターのおばちゃんは、自分で

「私給食センターのおばちゃんです笑」

 

っていってましたが実際はギャル系でちょっとかわいいです。

IT系女子は、黒髪で地味目な感じ。

 

正直、給食センターのおばちゃんかわいかったけどKさんが

「この子は、ぼくが行かせてください!!」

 

とのことで引きました。

前に2回も譲ってもらってるので。

 

朝方に分かれハロウィンナイトは終了です。

 

今月も終わったわけですが、Tさんの参加・Kさんの参加からサークルがかなり動き出してます。

正直夏とか9月くらいはぼくが募集だしてもみな音沙汰なかったのですが、新メンバーの増加なども重なってかなりいい感じになってきて、喜ばしい限りです。

※サークルメンバーが20名を超えました!!

 

50代の方からもサークル参加のご連絡がきておりまして、ぼくは年齢は関係ないと思ってますので、いっしょに切磋琢磨できればなと思う次第です。

 

それにナンパって、すごく社会経験という意味でも勉強になると思うんですよね。

まず、知らない人に声かけるって普通はないじゃないですか?

でもこういう能力って、営業マンとかに絶対必要だと思いますし、度胸もつくと思います。しかも、最初からうまくいくこともあまりないので、打たれづよさや、自分という商品をどう売り込んでいくかとか、いろいろ考えますし、ビジネスにおいて大事なことを沢山学べると思います。

ぼくも正直、もっと早くにナンパするべきだったなと本当に思います。そういう意味では、後悔まみれですよ。もっと若いうちに、全力で動くべきやった。

今の若い人たちに、ぼくのような後悔してほしくないですね。

人生は本当に短いです。

今年もあと2ヶ月、悔いのないように頑張りやしょう!!!