神田・東京合コン

サークルメンバーが街コンで知り合った人のつながりの合コンにいってきました。

 1ヶ月で2回してもらったのですが、

2回とも可愛い子が揃っていた。

どちらも街コンで知り合ったらしい。街コンも捨てたもんじゃないわ。

 

両方とも、高校時代の友人同士で、こういう場合つながりがつよいから、一人決めたらその子いくしかないよな。

 

でも、こんだけ可愛い子がそろっていると、みんなばらけるので良かった。

とはいえ、やっぱ一番可愛い子いきたいんですけどもw

 

しかも幹事が強気なのか、ほぼ完全割り勘だった。

なんか男女公平でいいわ。

 

女子にも金を平然と払わせた方がいいのかね、、答えは出ない。。

功率のためには、全部出した方がいんだよな。

 

やっぱり男だったら、金を稼ぐようになるべきだわ。

 

〜男は金と女のことだけ考えるべし〜