新宿デート〜国立大卒、高身長かわいい系

この前の合コンで、男性陣からかなり人気のあったゆるふわ系のかわいい子と飲み。

 本当はこの子は別の人がアタックする予定だったんだけど、個人的にこの子めっちゃタイプだから、相談して行かしてもらった。

 

癒し系で、かなりタイプだった。

結婚したいと思えるくらい。

でも、結果的にアカンかった。

 

非モテコミットに陥ってたのかね、、、ていうかスペック的にも見合ってないとあとで気づいた。

 

デートで使った場所が、初めていったところだったけど、ここは良さげだったので、また使えるかなと思った。

 

r.gnavi.co.jp

 

次の日好きなバンドのライブがあるとかで、早々に帰られたw

 

なんかもやもやして、新宿でナンパしてたが、全然ダメだった。

落ち込みながら、帰宅しやした。