20代保育士〜かわいい細身女子

昨年末に、合コンで会ったかわいい子と新年明けで誘って、飲みにいった。

ちなみにこの時の子

nanpablog.hateblo.jp

 

 新宿で、サークルメンバーの人がおすすめのお店を使った。

調べたら、有名なナンパ師の人もおすすめしてる店だった。

 

カップルシートがいっぱいあって、2人で入ると大体、横並びのカップルシートに通してくれる。

個人的にカップルシートのとこって、なんかやりすぎ感あって、気合入りすぎみたいなとこが多い気するんだけど、ここはそんないやらしい雰囲気もなく、大人な感じで良かったです。

あるいてすぐ、ホテル街やらカラオケもあるので、連れ出しもしやすいです。

※メンバーに教えてもらったお店なので、ここでは紹介を控えます。

 

この日は、カラオケいって、そこでキスして軽く手まんして、ホテルいくというスムーズな流れができました。

 

すごくベタな展開だけど、

「こんなことする気じゃなかったのに・・・」

というお決まりの文句もいただきました。

 

顔はまあまあ可愛くて、個人的にはタイプだけど、めっちゃ貧乳で、あそこの毛が濃かったです。。。

で、僕はあそこの毛が濃い子でトラウマがあって、結果たちませんでしたw

 

で、手コキしてもらって出すには出したんですが、やはりなんか虚しかったです。。

帰る時に、一緒に風呂はいっていちゃいちゃしたりしてたけど、その後連絡はとってません。

 

なんか帰り際にお昼をたべたそうにしてたけど、自分がそんな気になれず、スルーして帰りました。

 

向こう的にも、もう次はないんだなと感じ取ったのかも。

お礼メールのやり取りだけして、終わりました。