ナンパ仲間募集中

ひとりだとテンション上がらんくて、仲間を集めてます。

きっと、そういう人は結構いるはず。

で某掲示板で3ヶ月前くらいから募集し、少しずつ仲間が増え

しかもそこから人脈が広がって、合コン誘われたりして確実に出会いが増えました。

 

 

ありきたりですけど、行動しないと変わらないですよね。

毎日会社と家の往復では、つまらないまま終わってしまいます。

ちょっとずつでも行動して、コツコツやっていくことで徐々に変化して

それが気づけば大きくなってくるのではないでしょうか。

 

実際サークル作ってから、確実に行動範囲が広がりました。

それも全て人の縁があってこそだと思います。本当に感謝ですね。

 

そういう同士をもっと増やしていけたらもっと面白くなると思うので、

興味が少しでもあればご連絡いただきたいです。

宜しくお願いします。

 

nsm5516@gmail.com