男からナンパされた

f:id:kazuma0023:20150909232721j:plain

昼休みに商業ビル内のベンチに座ってたら、「隣いいですか?」と男性に尋ねられた。

 いいですよと、隣にどいたら

 

「風邪ですか?」

ときた。マスクしてたので。

 

「ええ、まあ。。」と空返事。

 

「僕も風邪気味でして、なかなか治らないんですよね〜。風邪クスリ飲んでます?」

 

と会話を続けようとしてくる。

正直面倒くさかったw

携帯でニュース見てただけだけど。めんどいな〜と思いながら会話を続けた。

 

そうこうしてるうちに、仕事の話になって、昼休みですか?

とか、何のお仕事ですか?とかの話になって、もういいやと思い。会話に乗って上げた。

まあ、普通の社会人の方なので、会話も普通にできるし、楽しくあった。

 

で、なんでか、合コンに誘って頂ける流れになってLINE交換したw

 

どういう意図で声かけてきたか、分からないが、

(※多分いつもの流れだとネットワークビジネスとかセミナーとかだろう笑

話の流れとかナンパとして

すごく勉強になるなと思った。

 

これで本当に合コンに誘ってくれたらもうけもんだわ