ナンパサークル飲み〜CPSを意識すること

ナンパサークルのメンバーと飲み。

またまた新橋w

 男同士で6人くらいで飲んでた。

 

その後、ストリートへ。

僕は、この日初めて会ったメンバーと二人組ねらいで、ちょうどバーに入る二人組と飲み。まあ、普通のOLさんだった。二人ともノリがよく食いつきもよかった。

けど、結果的にどちらも連絡せずに終わった。

 

この時期らへんから仕事とお金で身動きが取れなくってきていた。

 

やはりナンパはお金がかかる。

お金がなくてもナンパはできるが、最後までいくにはやはりそれなりに掛かるんだよね。

だから、いかにこのコストを下げるかが重要になると思った。

 

CPS(Cost Per Sex) = 1回のセックスにかけるコスト

 

このCPSをいかに下げられるか、ここを意識していこうと思う。

お金を気にせず使える人は、使うべきだと思う。その方がやっぱ成功率はあがるからだ。

この間のヤリマンでも、割り勘とかちょっとでも払わす人とはやらないと言ってたし。

 

でも、普通の大学生、リーマン、小遣いの決まってる既婚者などは、そんなに使えないはず。

だから、いかにお金を使わず、時間をかけずにナンパするのかという考え方が、普通のリーマンや大学生には必要なのだ。

 

大事なことは、場所時間

 

ってなると簡単なんだけど、

自分の最寄り駅で、自宅連れ込みなんだよねw

場所が場所だときついけど。

 

あとは連れ込むこと前提で、部屋選ぶことだ。

昔、池袋の近くに住んでたことあるけど、タクシーで自宅いくの本当簡単だった。

でかい駅の一駅となりは、いいかもしれない。あとちょっと女子目線で、ちょっとおしゃれな雰囲気のところ。中目黒とか、良さげだと思う。洒落たバーとかありそうだし。

そういう情報をメンバーから集めたりして、精査したいと思います。

 

あとは、ついでナンパ。

仕事帰りにとか、買い物いったついでとか。

 

普段から、自然にできるようになるべきだと思います。

これで時間短縮や。

 

 

〜ナンパはマーケティングである〜