忘年会in新橋〜2次会ナンパ編

店でて、早速Nさんがひとりで凸。

ぼくらは、傍目でみながら300バーへ向かいました。

 けっこう飲んでたからか、あんま覚えてない。

8人くらいいたんで、それぞれコンビに分かれて各々やってましたね。

 

ぼくは、Tさんと300行くまでの路上で二人組にいった。

 

K「どこいくの〜?のみいこうよ」

女「だめ〜、今から年収2000万の医者と合コンだから〜」

K「じゃあ今度合コンしようよ、年収1500万の友達つれてくるわ」

女「マジ!?1500ならいいよ〜」

 

ってLINEゲット。アホみたいな会話ですねw

そんなやついないけど、話してた子と別で、連れの女子大生がかわいかったんで、とりあえず、いまサークルメンバーで目指してるラブホ合コンでも打診してみようかと思った。

 

300到着。

 

入って、TさんとNさんと3人で飲んでたら、ちょうど二人組きたんで、凸。

カンパーイ!!ってみんなで絡んだら、のりよくやってくれた。

 

ひとりは、結構かわいくて、もうひとりが微妙だった。

おれとTさんはそのかわいい子に絡んで、Nさんはもうひとりに行ってくれた。

 

そこに、別でひとりで飲んでた男性も混ざって、飲んだ。

※ちなみに、この方はひとりできてて、サークルに勧誘したらメンバーになってくれました。Sさんです。

その可愛い子に、おれとTさんとSさんでひたすら絡んでた。

 

この子、相当ゆるいんだけどボディタッチ全然こばまない。

触りたい放題なんです。で、男全員よっぱらてるし、理性きかないので

3人とも抱きつきまくってたw

で、その子はそれを楽しそうに笑ってんだわ。

 

3人でだれがタイプ?って話しになって、Tさんが選ばれた。

で、Tさんがいきなりキスしたw

 

おれもベロベロなので、流れでキスしようとしたら、店員にみつかって

「お店内でそういうのはやめてください」

って言われて、平謝り。ださw

 

ちょっと、酔いすぎた。かわいいし、こばまないので、理性とびかけてた・・。やばい。

ちょっと冷静になって、しばらく普通に飲んでたら、その子が急にお店出てった。

 

Tさんが追いかけてたけど、もういなくなってた。

Tさんのことタイプって言ってたし、なんか邪魔したみたいで申し訳ない><

たぶん、あの子持ち帰れたと思う。

 

ただ、一緒にきてた微妙な友達が

※Nさんと途中合流のRさんが、微妙な子にずっと絡んでてくれてた。

 

 

あの子、既婚者だけどね」って言ってたらしい笑

 

まあ、変わってる子だったしな・・・

 

その後、Tさん帰って、おれはほかのメンバーたちと、ナンパしてたけどあまり成果でず、SさんとKSさんと3人でコリドー通りのHUBへ。

 

女子3人組いたけど、なんかガタイがいい男とその連れに先にいかれた。

男3人でのんでたら、D通マンとなのる二人組リーマンに絡まれた?

いや楽しく飲んだw

 

内ひとりが結構うっとおしい人で、

「あそこの子ナンパしようとしたんですけど、先にいかれました」

って言ったら、

「じゃ、おれちょっと行ってくるわ」って行きやがった

で、ガタイのいいリーマンにめっちゃ睨まれてるし笑

※元ラガーマンだったらしい

 

まあ、もちろんダメで、HUB出た。

で、路上とかもやってだめで、客引きに捕まって、あきらめて始発までガールズバー行った。結構安かったし(言い訳)

 

ひとり目の子が、ちょっとエロかった。

二人目が、微妙やった。スキージャンプの高橋?って子に似てる。

 

でも、とりあえずLINEゲットした。

別のテーブルで、その店で一番かわいい子が、レズプレイしててエロかった。

 

終了orz

 

たのしかったけど、全然成果でてねーわ。

ちなみに、みんなバラバラに分れて六本木でストに行ったメンバーらもいました。

 

また忘年会したいですね。

次は新年会か。

 

あとは、年末のイベントやね。

 

今年ものこり僅かですが、頑張りましょう。