サークル忘年会in新橋

ナンパサークル初の普通の飲み会をしました。

2次回はもちろんナンパですがw

 

ナンパサークルでは、基本的に自由にメンバー集めて、自由にやってますのでみんな集まることがなかったのですが、ちょっと早めに忘年会でもしますかってことで、活動が活発な新橋で集まることにしました。

まあ、いつもの300バーに行くからなんですけどねw

 

適当に駅近くの、飲み屋を予約して飲み会開始。

集まったメンバーは7〜8人くらいかな。

 

ほんと濃いメンバーです笑

でも、みんな普通のリーマンが多いですかね。メンバー自体には若い大学生もそこそこいますけど、今回は年齢層が20代後半から30代前半くらい。

 

なかなかの禁断の話もでたし、ナンパテクニック的な話もでて、いろんなやり方があるんだなと感心。特にNさんは、やばかった笑

じつは、Nさんが一番付き合いが長いんです。初回の2chオフからなので。

ただ、今まで聞いたことがなかった話なので、びっくりしましたw

 

あとは、今後のサークルの方針的なところで、メンバーをもっと増やそうぜってのと

 

やり部屋借りますか?

 

って話がでましたw

いまメンバー30名なので、50から60名とかまで集めて、ひとり月1000〜3000円で

山手線沿いとか、恵比寿とかで、マンションか一軒家借りますかとw

 

まあ、現状では夢のような話です。現実的にはだれが名義でとか保証人とか、

お金回収できるのか、見ず知らずの人たちとの信頼関係とか・・・。

でも、そういうのできれば面白いですよね。

 

あと、ナンパサークルとかでイベントやるとかはありかなと。

もちろん、健全なねw

 

あとは、よくあるナンパ講習とか。それくらいできる人が、うちのサークル内にはいます。ナンパできなくて、出会いがない、もてない男性って山ほどいると思います。

そういう人たち向けに、女紹介するとか、ナンパ補助するとかはありかなと思ってます。

 

とまあ、初ナンパ座談会は非常に盛り上がりました!

1時間くらいしか飲んでないすけど笑

もちろんナンパに出撃するためです!

 

個人的には普通に面白かったので、もっと話したかったですw

 

しかも調子のってたら、かわいい店員に勧められて

 

2500円のハイボールを全員で頼んでましたw

ハイボール5杯分で、シングル・ダブル・ミラクルの中のミラクルというやつ。

しかもお会計で気づいて、全然メシ食べてないのに、あまりに高かったんで皆でびっくりしてました。値段言うてくれやorz

 

しかも、KSさんがその店員を早速ナンパしてました

ようやるわ笑

 

そして、ぼくたちは夜の街へと繰り出しました

 

〜つづく