新宿デート〜国立大卒、高身長かわいい系

この前の合コンで、男性陣からかなり人気のあったゆるふわ系のかわいい子と飲み。

西麻布ミューズ〜クラブナンパ

前日飲みすぎて頭痛くて、全然楽しめないうえに、可愛いこ全然いなくて、 散々だった。 しかも、イケメンは多いは、そいつらはドリンク奢るとかいう戦略だから、おごりもしないでナンパかよ的になって、もうクラブしんどいわ笑 しかも混みだすのが、12時とか…

神田・東京合コン

サークルメンバーが街コンで知り合った人のつながりの合コンにいってきました。

ナンパサークル飲み〜CPSを意識すること

ナンパサークルのメンバーと飲み。 またまた新橋w

地下アイドル〜ロリ系巨乳大学生

先日、始発の電車内で声かけた女子と新宿で飲み。

新橋ストリート&300

もっぱら主戦場が新橋になっている。 この日もTさんと新橋でナンパ。

ナンパサークル座談会2〜その後新橋ストリート

2月にナンパサークルの軽い座談会をしました。

新宿合コン②

サークルメンバーがナンパした女子の合コンに参加。 写真みたら、結構かわいくて期待してたが、、、

20代保育士〜かわいい細身女子

昨年末に、合コンで会ったかわいい子と新年明けで誘って、飲みにいった。 ちなみにこの時の子 nanpablog.hateblo.jp

スカイツリーデート〜20代後半歯科助手女子

たまには昼のデートでもしてみようと、 コリドーでナンパした歯科助手のロリ計の子とスカイツリーデートした。

ナンパは手段であり目的ではない。という話。

ナンパサークルと謳ってはいますが、ナンパサークルの目的はナンパをすることではありません。 本当の目的は、、、

新宿合コン〜合コンはチーム戦である〜の巻

サークルメンバーの方からお誘いで新宿合コン。 5対5。 300barで知り合った女性らしいです。

2015年の反省と新年に向けて〜ナンパサークルと僕の今後

2015年1月1日に、年明けと共にナンパを始め、1年が経ちました。 元旦から新宿のHUBでナンパ中にいきなり男に殴られるw というスタートから、5月にナンパサークルを発足し、12月現在で30名までメンバーが増えました。

30代・オタク風メガネ・五反田〜クリスマス

会社にいるときに、昨日のギャル風のアゴがでている女性に、 「今日飲みいこうよ」 と連絡してみたのだが、、

イブに300バーでナンパ〜銀座300

イブは普通に帰宅しようと思ってた。 けど、イブのナンパってどうなんだろ? とふと興味が湧いた。 もしメンバーが募集したら行こうと思ってたら、Tさんが300へ行くとの連絡がきたので、同行させてもらうことにした。

やはり僕はブスを抱かなければならない

なぜ、僕たちはナンパをするのだろうか? 人生もナンパも目的が必要である。 why?を問うことは、非常に重要なことだ。 ゴールがあるのとないのとでは、スピードに大きな差が出てくる。 人生は短い。 僕らは常に、目的を明確にしなければならない。

銀座ストリートナンパ〜コリドー街

銀座コリドー街で19時くらいからスト。 メンバーが6人くらい集まった。 ここで初めてTKさんという、ナンパサークルで最もすごいと噂されるお方に初めてお会いした。

銀座300バー〜5回目

サークルメンバー4人くらいで行って、結構早めに2人組引っかかった。 30代くらいかなーという感じ。

年内ラスト合コン

あまりネタないんで軽く。

忘年会in新橋〜2次会ナンパ編

店でて、早速Nさんがひとりで凸。 ぼくらは、傍目でみながら300バーへ向かいました。

サークル忘年会in新橋

ナンパサークル初の普通の飲み会をしました。 2次回はもちろんナンパですがw

実は自分、恋愛工学生です。

「金融日記」というブログを運営している、外資系金融に勤務していた藤沢数希という作家さんがいる。その人が発行しているメルマガ週刊金融日記で、提唱している恋愛工学というものがある。 進化生物学と金融工学を融合し、恋愛に応用したテクノロジー・・・…

秋葉原デート

合コンの女性とデート。

渋谷デート

この前、体調悪い時にいった銀座で知り合った谷村美月似の子と渋谷で。

銀座300バー〜4回目

日曜日の休日出勤と、前日の二日酔いでふらふらになりながら、銀座でナンパ。

恵比寿〜合コン

サークルメンバーのRさんからの紹介で、合コン参加。 この前一緒にバーでナンパした時の女性で、正直期待できない感じだった。

街コンパートナー募集

街コンのパートナーとなってくれる方募集です!

渋谷飲み〜ハロウィン

終電が近く結局、みなで駅に向かいました。

ハロウィンナンパ〜銀座300

ハロウィンに銀座300へ行きました。

新宿ストリート

銀座300、銀座ストリートのづづきで、翌日新宿でストリート笑