スカイツリーデート〜20代後半歯科助手女子

たまには昼のデートでもしてみようと、

コリドーでナンパした歯科助手のロリ計の子とスカイツリーデートした。

 

ちなみにこの時ナンパした子。

nanpablog.hateblo.jp

 

昼3時くらいにスカイツリー前、集合して夜8時くらいまでデート。

 

前の時も、そうだったけど会話が全然弾まず、ひどかった。

向こうも全然楽しそうではない。会話を広げる気も全然なさそう。

なんで昼のデートなんかしたのか、後悔w

 

f:id:kazuma0023:20160417203756j:plain

 

f:id:kazuma0023:20160417203902j:plain

f:id:kazuma0023:20160417203922j:plain

f:id:kazuma0023:20160417204005j:plain

 

使い道のない写真をたくさん撮ったw

 

夜は上野いって、予約してたお店でごはん食った。

公園いってキスしてホテルという流れをやろうとしたけど、寒すぎて、あとこれもう無理やなと思い、お店で真面目に付き合おうと告白してみた。

 

けど、うまくいくわけもなくw

なんとなく流れて、終了。

 

もう昼のデートは、いいかな。。

付き合う前にやるのは意味ないかも。