2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年の反省と新年に向けて〜ナンパサークルと僕の今後

2015年1月1日に、年明けと共にナンパを始め、1年が経ちました。 元旦から新宿のHUBでナンパ中にいきなり男に殴られるw というスタートから、5月にナンパサークルを発足し、12月現在で30名までメンバーが増えました。

30代・オタク風メガネ・五反田〜クリスマス

会社にいるときに、昨日のギャル風のアゴがでている女性に、 「今日飲みいこうよ」 と連絡してみたのだが、、

イブに300バーでナンパ〜銀座300

イブは普通に帰宅しようと思ってた。 けど、イブのナンパってどうなんだろ? とふと興味が湧いた。 もしメンバーが募集したら行こうと思ってたら、Tさんが300へ行くとの連絡がきたので、同行させてもらうことにした。

やはり僕はブスを抱かなければならない

なぜ、僕たちはナンパをするのだろうか? 人生もナンパも目的が必要である。 why?を問うことは、非常に重要なことだ。 ゴールがあるのとないのとでは、スピードに大きな差が出てくる。 人生は短い。 僕らは常に、目的を明確にしなければならない。

銀座ストリートナンパ〜コリドー街

銀座コリドー街で19時くらいからスト。 メンバーが6人くらい集まった。 ここで初めてTKさんという、ナンパサークルで最もすごいと噂されるお方に初めてお会いした。

銀座300バー〜5回目

サークルメンバー4人くらいで行って、結構早めに2人組引っかかった。 30代くらいかなーという感じ。

年内ラスト合コン

あまりネタないんで軽く。

忘年会in新橋〜2次会ナンパ編

店でて、早速Nさんがひとりで凸。 ぼくらは、傍目でみながら300バーへ向かいました。

サークル忘年会in新橋

ナンパサークル初の普通の飲み会をしました。 2次回はもちろんナンパですがw

実は自分、恋愛工学生です。

「金融日記」というブログを運営している、外資系金融に勤務していた藤沢数希という作家さんがいる。その人が発行しているメルマガ週刊金融日記で、提唱している恋愛工学というものがある。 進化生物学と金融工学を融合し、恋愛に応用したテクノロジー・・・…