銀座300バー〜5回目

サークルメンバー4人くらいで行って、結構早めに2人組引っかかった。

30代くらいかなーという感じ。

 結構長いこと会話して、4対2だったのでメンバーのひとりとlineで連絡とって

友達を迎えにいくことにして、二人残して、二人抜けようと話した。

で抜けようとしたら、何故だか全員外でることになって

結局、カラオケいくことになってしまった。

 

正直離れたかったw

ほかに可愛いこを狙いたかったし、この子らしか声かけてへん。

たまにあるんだけど、こういうときダッシュで逃げたろかなと思ってしまう笑

※メンバーの皆様、絶対に逃げないので安心してください。

 

で、300近くのカラオケ行った。

しかもサークルメンバー1名追加しました。

 

普通にカラオケを楽しんでいたら、メンバーのHさんが

ひとりの子とキスしまっくてた。

カラオケ着くまでの道中で、手をつないでたので狙ってたのかなーと思ったら、

後日談でその子から絡めてきたらしい。でカラオケで人目もはばからず、ベロチューw

さすがHさんです、この方はかなりのやり手です。

恵比寿合コンでも助けて頂きました。

 

で、二人がキスする中、他は気にしないようにして熱唱。

 

1時間で入って、終了間際に終電が近づいたとのことで、キスしてた子が出てった。なので、Hさんすかさず追いかける。

 

残されたメンバー3名は、もう一人の女性と結局居酒屋で朝まで過ごした。

しかもこの一人の女性をメンバーのTさんが持ち帰ろうとずっとアタックしてたんだけど、結局できず終電で帰宅。

 

ただ朗報があって、Hさんなんとかしたそうです。

おめでとうございます!

 

あと、居酒屋に残ってた女性もTさんが後日、準即です。

グッジョブ‼︎

 

結果、二人ともいい感じにゴールできたようです。

さすがです!おめでとうございます!

 

 

ただ、個人的には反省点が多かった。

4人で2人を相手にすることとか、帰れるのに帰らなかったこととか。

その女の子も終電で帰るだろうと思ったし、残っているメンバーでナンパしようとしたら、ついてきやがった笑

結果的に居酒屋行って、全然気持ち良く寝れなくて、次の日また寝て時間消えましたorz

 

特に深夜1時以降で300バーも、新橋の路上も人全然いないので確率がものすごく下がります。この時間は撤退するか、家の近くか、もっと人が多い新宿・渋谷・池袋・六本木などにすべきですね。あとはクラブとか。

 

しかも、最初から2対2で連れ出しても、うまくいったはずなので、4人で会話を続けてしまったのが間違いでした。

 

とはいえ、結果出てる人を見れてるので、モチベーションは上がります。

二人に続きたいですね。