ネットオフ会〜新宿

ネットのオフ会に会社終わりに参加した。

場所は新宿。

男10人、女7人くらい?

 前回の反省も虚しく、飲みすぎたw

でもなるべくウーロンハイとレモンサワーにしたつもりです。

 

可愛い子でいうと3人くらいいた。

うち一人の子が、顔がタイプだと言ってくれてLINE交換した。

で、1次会終わりに下でぐだぐだしてたらみんな、各自どこかへ

消えていったので、その子の家の近くで飲むことになった。

なんでかは覚えてない。

手もつなげてたと思う。目黒の方へ行ったっぽい。

焼き鳥屋で軽く飲んで、その子の家に行こうと提案したが、却下。

カラオケに行くことに。

でいちゃいちゃボディタッチくらいはした。キスはできなかった。

最近付き合いだした彼氏がいるらしく、しかも付き合うまで1年間待ってくれてたらしい。明日はデートだと言ってた。

なのに、男と二人でカラオケいくんだね。。

まあ、結構遊んでるっぽい子だった。喫煙所でナンパされて付き合ったこともあるらしい。

結局、朝まで過ごしてキスもできず解散。

 

ただ、カラオケ代をその子が持ってくれて助かった。

焼き鳥は俺が全部もったけど、それよりも高かったのに。

軽いけど、悪い子ではなかったな。

 

彼氏とお幸せに