渋谷〜ストリート

終電逃して、渋谷のストリートでナンパした。

道の端にたって、携帯いじってたら女二人組がきて、ひとり酔っ払った子をおいて

もうひとりの女が怒って駅に向かって帰っていった。

壁にドンってなって、なんかひとりごとつぶやいてるから

声かけた。

 k『大丈夫ですか?』

女『大丈夫じゃないです涙』

k『友達かえっちゃったよ?何したの?』

女『私が酔いすぎたからかな笑、何してるんですか?終電なくなっちゃいますよ』

k『友達まってたんだけど、ばっくれられたっぽい。終電もうないわ(--)』

女『え〜、かわいそう〜』

k『君は?終電あんの?、飲みいこうや』

女『えっ、どこですか?渋谷で?』

 

結構、いけそうな雰囲気なところで、駅にむかったはずの友人登場w

 

女友人『ほらっ!いくよ!』

 

と強引に手を引っ張って、連れ帰ってしまったorz

 

手を引っ張られてるとき、こっち見ながら

女『ふええ〜(TT)』

って言いながら、こちらに手を伸ばしてるw

 

ギャルっぽい感じで結構若かったし、かわいかったので

マジでショック(ーー)