訳がわからん女たち

女とは不思議な生き物だ。

彼女たちの行動はときおり不可解すぎて、僕はいつも混乱する。

 先日、銀座333バーで、仲間のおかげLINEゲットできた女の子から、連絡がきた。

次の日の朝に。

 

喋っていた時から、彼女が僕にあきらかに興味をもっているのが分かった。

体が触れ合っても逃げないし、テレビ画面を見ているときに、こちらにちらちら視線をよせてきたし、質問も積極的だった。こちらから、話しをふれば楽しそうに、答えてくれていた。

 

 

なのに。。

 

 

 

ブロックされったぽい(--)

既読にならねえw

 

f:id:kazuma0023:20151016231011j:plain

 

訳がわからないよ

 

 

次の日の夜、彼女から

 

『昨日はありがとう♪今度食事に誘ってね❤️』

 

みたいなメールがきた。

本心としては、

 

『やっぱりな』

 

と思っていたw

こいつ俺に完全に惚れとるわと調子にのっていた。

 

で、

『じゃあ、来週いこうよ。』

 

って誘った。普通にオッケーもらった。

この後、おれはちょっと勝負に出た。

 

新宿とか渋谷とではなく、おれ家の近くのメシ屋へいこうと誘った。

強気だった。とはいえ、ちゃんと理由づけして、

『おれの家の近くにおしゃれなレストランがあって、男同士ではいきにくくて、今までいけなかったんだけど、一緒にいかない?』

みたいな感じで送ったんだけど、結果ブロックされたっぽい。

 

家の近くに誘うのが、やりたい気まんまんに見えたんかね?

でも、それがいやだったら、代替案とかあるやん?

いきなりブロックする?

 

って思ったけど、やっぱおれのミスだわ笑

 

反省点:もう少し慎重にいけばよかったのかな。。。