銀座333バー〜ラグビー観戦メインのついでナンパ編

シルバーウイーク中にラグビー南アフリカ戦をみた僕は、にわか精神を発揮し

ラグビーの大ファンになった。

 サモア戦をスポーツバーで見て、知らない人たちと盛り上がりたいと思い、

某掲示板とサークルで人員を募集。

バーにいくからには、ナンパもすべし!と思っていたので、ラグビー前はナンパ。

22時からのラグビーはじっくり観戦というテーマで募集した。

 

某掲示板で、1名とサークルから1名参加希望者がいて、その方々と銀座333バーで待ち合わせ。

ちなみに、なぜ300ではないかというと333でしかラグビーがやってなかったからです。

まあ、中身はどちらも似たようなもんです。

 

で、最初の333バー行ったら、どうやらラグビー放映は別の系列店とのことで移動。

そこが新規開店で、銀座300の近くでした。

もうホンマややこしい。

 

で、ちょっと時間あるので某掲示板からきた方と300の方でナンパをしました。

正直、久々のナンパでちょっとひよってましたorz

あまり声かけれず、もう一人の方が、結構いってました。

 

僕は1組か2組くらいに声かけましたが、なかなか話し繋がらず、もう一人の方が結構捕まえてらして、何組か会話できました。

ただし、ラインゲットはならず・・。

 

そうこうしてるうちにラグビーの時間なので、333バーへ移動。

あとサークルから来た方は、友達といらして一度合流しましたが、その新規開店の333がなかなかの空きぐあいで、となりの300へ行かれました。

 

とここで、新規の二人組がきて、もう一人の方が声かけ、一緒にラグビーを見ることに成功!

ラグビー見ながら僕のとなりに座った子としゃべってたのですが、正直なところ結構食い付いてると感じました。結構質問してくるし、興味ありげな感じでした。会話もまずまずで、ときおり肩が触れ合う。

 

最近思ったんですけど、この隣同士で肩が触れ合うっていうのが結構重要じゃないかなと思います。前、そこそこ上手く行った時のごはん屋も隣合う席で、しかも近くすぎて話してる時に肩が何度も触れ合った。わざとでなく、自然と触れ合ってしまうという形がベストなんじゃないかなと。

 

で、その子はラインゲットできました。

終電近くでその子は帰りました。僕もラグビー終わる前に、終電で帰ろうしたんですがミスって終電逃しましたw

渋谷まで行って、満喫で朝まで過ごしました。。。

 

ナンパ仲間たちは、その後300ネクストへ移動し、頑張った模様です。

 

結果、ラグビーには集中できなかったのですが、ラインゲットできてよかった。

でも、これは今回初めてお会いした仲間のおかげなので、本当に感謝です。