新橋合コンの女性と食事

9月の連休最終日に、この前の新橋合コンで唯一交換した女性と食事した。

 合コンのときは、酔っていたせいか少しかわいく見えたし、何より性格がおっとりしていてタイプだった。

 

けど、今回あったら、結構おばちゃんぽかったw

あと、行きたかったお店が貸し切りで、お店までの移動がぐだぐだ。

 

結局、チェーンみたいなとこいった。

あと連休中に風邪ひいて体調最悪。

 

酒もあまり飲めず、会話も全然盛り上がらない。

ネタもついになくなって、無言になってもうたw

 

向こうも話しベタとのことで、あまり話し広がらないし、

終始グダグダで終わった。

 

もちろん、持ち帰る気など一切おきず。

ただ、割り勘にしてくれて助かった。

性格はやっぱいい子だった。ただ、ルックスが・・

 

結論:ルックスもやっぱ大事