新橋ストリート&300

もっぱら主戦場が新橋になっている。

この日もTさんと新橋でナンパ。

 いや、確か有楽町に先にいったわ。

サイゼリアで飯くって、そこから徒歩で新橋に向かった。

 

Tさんと二人で、仕事の話したり、ナンパについて語ってた。

Tさんはナンパサークルでのプライベートと仕事は切り分けて考えたいみたいな話で、

ナンパサークルに入れてよかったと語ってくれました。

そう思っていただけると、元々自分のために作ったものだけど、良かったと思いますし、嬉しいです。

やっぱ仲間や同士がいると強いんですよね。

 

とはいえ、一人でやれるパワーも絶対に必要だとは思ってます。

でも、その一歩が難しければこういうものに頼ってもいいと思うんですよね。

ここから、一人でバンバンできるようになればいいんですよ。

 

あと、仕事の話もしていいんじゃないかなと思ってます。

そこから学べることもいっぱいあると思いますし、僕は仕事の話したいと思ってます。

だた、話たくない人もいると思うので、そこは強制しないようにしますが。

 

この日は、路上でLINE1件だったかな。深夜23時に合コンいくっていう女性2人組。

確かほかにも、こういうのいたんだよな。深夜合コンいくみたいな。

今度、深夜合コン誘ってみようかな。

 

その後、ラーメン食ったりして、新橋300いった。

何組かしゃべったし、連れ出しかけてダメだったりという感じ。

 

ベロベロで覚えてないわw

 

で始発で帰った。

 

始発の車内に、一人でいるロリ系の格好したきれいな足の子がいた。

まわりに人いないし、チャンスやなと思ったが、なかなか動けず、始発が発車。

この子、なんかずっと携帯でゲームしてる。

 

どのタイミングでいこうかな〜と思いつつも、電車は俺の最寄りに近づいている。

あと一駅で、自分の最寄り駅というところで、まわりに人がいないのを確認し、声掛けた。

 

俺「このクマのキーホルダーかわいいね、どこで売ってんの?」

女「新宿のルミネで、売ってますよ〜、かわいいですよねw」

 

何話していいかわからないので、カバンについてたデカイ熊のぬいぐるみをきっかけに

話してみた。

で、いろいろ聞いてたら、一人で新宿で飲んでたらしいw

さすがに一人はないだろ、と思いつつ、聞いたら好きなヴィジュアル系バンドのライブがあり、それ終わったあとに飲んでたらしい。

 

しかも、地下アイドル?をやってるらしかった。

まあ、なんかメンヘラなんだろうなとは思った笑

 

完全に自分の最寄りが過ぎたが、適当に降りて帰宅。

 

帰り際にふと、あのままあの子の家ついてったらやれたんじゃね?と疑問が湧いた。

 

〜つづく〜