渋谷デート

この前、体調悪い時にいった銀座で知り合った谷村美月似の子と渋谷で。

 夕方少しだけ時間あるからいいよ〜ってきたけど、当日まで連絡こなかった。

この時点で切るべきだった。

渋谷で会ったら、バーの時と全然ちがくて、あんまかわいくなかったw

 

「あれ?こんな子だったけ??」

 

まあ、よくある。

で、この前の話ししたけど、やっぱ噛み合わねー。

聞こえってないわけじゃないんだけど、理解力が足りないっぽい。

しかも、この前はなんか謙虚さというか可愛さがあったんだけど、

あんま態度がよくない。

いちいち気に障るこというんだよな。で会話も、弾まない。

まじで失敗した。LINEのやりとりの段階で切るべきやった。。

 

普通に2時間くらい話して解散。

 

その後、この前の合コンの女性とサークルメンバーが渋谷にいるとのことで、合流して飲んだ。

次の日デートだったので、その子について少し聞いたりした。

なんか恋愛相談みたいだった。

 

でも普通に楽しく飲めた。