秋葉原デート

合コンの女性とデート。

 正直、今までの女性の中でも結構きれいな子で緊張してた。

秋葉原のちょっとおしゃれな居酒屋にいった。

 

端折るけど、この前の合コン・仕事・趣味の話しとか普通の内容。

ただ、終わった後、なんか色々打ちひしがれた。

 

この子、経験値あるんだろうな〜と思った。夜のお店とかやってたんじゃないかなと

思わせる。多分、やってると思う。

 

あとオジさま好きっぽい。

こういうきれい系の子って、本当オジさま好きが多いよな。

なんでだろ?お金?

愛人とかやってそうな感じもした。

なんか俺なんか子供みたいなもんって感じだわ。そう言われたわけじゃないけど、そんな感触を受けた。

 

次のデートを打診してみたけど、軽くスルーされたのでもう次ないだろうなと思う。

多分、会話して1時間しないうちに無いって判断されてた気がする。

 

経験値はないが勘はあるんで多分間違いない。

 

あとそれとは別に家庭環境とか、人生観とか、全くタイプが別やわ。

ここまで真反対の女もそうそういないわと思う。

 

いろんな意味で、

フルボッコされた感じです。。。

 

相手はそんな気もないだろうけど。