30代・オタク風メガネ・五反田〜クリスマス

会社にいるときに、昨日のギャル風のアゴがでている女性に、

「今日飲みいこうよ」

と連絡してみたのだが、、

 一切、既読にならず。。

夕方5時くらいに、昨日300でLINE聞いたメガネのオタク風女子に連絡してみた。

 

速攻で返信きて、

オ「行きつけのお店のクリパイベントに出るから、1時間ならいいよ〜」

 

ってきた。

1時間って。。

どうもできんな、と思いつつ、

クラブのさびしんぼナイト行こうかと思ってメンバー誘ってたが、確実に一緒に行けるという返事がなかったし、

昨日の件で疲れていた為、クラブではしゃぐ元気などなくorz

仕方なくその女性と、1時間だけ軽く飲むことにした。

 

その店から近くがいいとのことなので、場所聞いたら

 

 

 

 

 

五反田w

 

なんでやねん

 

なんで二日連続五反田やねん。

しかもクリスマス。

 

と思ったが、昨日歩いて気づいたんだけど

五反田ってラブホが多かったんだ。

 

なんか流れで強引に行けないかなと思い、

仕事終わりに五反田へ。

 

近くの居酒屋で、軽く飲み。

ちなみに昨日会った時、やはり酔いがあり

もう少しかわいく見えたが、やはりなかなかであった。

 

その子は結構酒弱いらしく、何杯か飲んだら顔赤くなって完全に酔ってきていたのが分かった。これはイケる、と思い

 

その後カラオケ誘って、居酒屋でる時に手をつないだ。

全く拒まず、カラオケ入店。

 

カラオケで数曲歌って、

ベロチューして、クリタッチして

※恋愛工学で、女性をその気にさせる為にキスしてすぐクリタッチするというテクがあるw本当はパンツの中に直につっこむらしいが、入れる隙間などないので服の上からだったが。

 

ホテル誘った。

 

さすが、五反田。あるいて数十秒でホテル。

でもクリスマスだから、空いてないかもとヒヤヒヤしたが、

ラッキーなことに、ひとつ空いてたw

 

 

キリスト様‼︎

 

 

 

で、無事ゴールイン。

胸がまあまあ大きかった。乳首はすごく茶色だった。。。

 

最初に言ってた、行きつけのお店のクリパに行く為、その子はしばらくして

夜の街へと消えて行った。

 

おれは、宿泊で入ってしまった為(休憩でよかったが、宿泊のみだった)

朝までぐっすり寝て、翌日帰宅。

 

年内になんとか結果出したかったので、

ギリギリ滑り込みで、準即できた。

 

本当、自分のショボさに情けななる。

レベルが低すぎる。もっともっと、レベルを上げなければいけない。

 

ブサクエは始まったばかりである。

 

やっとスライム一匹退治できたようなものだ。

おれはもっと、すごい敵を倒さなければならない。

一体いつ、竜王を倒せるようになるのだろうか。。。

 

 

〜戦いはまだつづく〜