新宿ストリート

銀座300、銀座ストリートのづづきで、翌日新宿でストリート笑

 夕方5時くらいから、サークルのメンバーと合流し南口で開始。

今回のメンバーは、昨日に引き続きKさん、Nさん。

 

二人組とか一人とか適当に声掛けした。

2時間くらいしたが、いい反応は一つもなく、Nさんは帰宅。

 

おれとKさんは、飯くいにいった。

また外出て、元気でたところで、声掛け。

 

前を歩いてる二人組のいったら、ちょうど飲み屋探してて、一緒に飲みにいくことに成功!

 

適当に居酒屋入って、飲み。

 

一人は、チビなOLで30歳。

友人は、でかめの教育関係の先生?30歳

 

まあ、正直どちらも相当ランクは低いですw

でも、こうやって飲みに行けただけで満足してた。結構疲れてた笑。。

 

酒も入れば、話もはずむ。

適当に仕事の話とか、趣味の話とかして、楽しめた。

 

ただ恋愛とか抱くとかって感じではないかな。。。

普通に終電で帰宅。

 

帰りに、チビの方から何気ないメールがきてた。

普通に社会人なりのお礼メールした。正直、こいつおれに気があるわと思ってる。

けど、抱く抱かへんという話だとめっちゃ悩む。めっちゃ酔ってたら抱けるんだけど。普通の状態では、厳しいかな。。

 

ブスだろうが、なんだろうが抱かないとダメだとは思うんだけどね。。。