ハロウィンナンパ〜銀座300

ハロウィンに銀座300へ行きました。

 そんな混んでなかったけど、仮装してる人は道で結構みました。

渋谷経由なんで、渋谷はとんでもないことになってましたね。

 

新橋で、サークルメンバーと合流。

今回は、前回からすごいいけいけのKさんと、以前横浜で一度したMさん。前回の300に初参加して頂いたRさんと僕で4名です。

 

ちなみにMさんは3ヶ月ぶりくらいで、KさんとMさんの二人は、サークル内で1.2くらいの経験値と行動力をお持ちのお二人だと思います。

 

お二人ともソロでガンガンいけてしまう人で、すごいです。

実際、似たもの同士なのか、お会いして二人すぐに意気投合してましたw

あと二人の共通点は、ブスでもガンガンいける

点ですね。

 

僕なんかは見習わないといけないのですが、二人はマジで顔関係なくガンガンいきます。

 

早速、二人は300いく道中で、3人組に2人でいってました笑

300入っても、早速引っ掛けて、僕もおこぼれにあずかり

2人組からLINEゲット。

 

その後ネクストに移り、ネクストに入る前の女子二人組を連れ出し。

ここで、二手に分かれ

僕とRさんは、先にネクストに入ってました。

 

ネクスト入って、看護師の格好した小学校教師とOLに話かけ、ちょっと会話しましたが、ゲットできず。

ふらふらしてたら、先週僕がゲットした病院勤務の副業女子がきて、その女子が先週のデブではなく、超絶美女を連れて入ってきました。

 

ぼくが、

「先週、会いましたよね?」

と話かけ、なんとかその超絶美女と仲良くなれないかと思いましたが、

その子は別の二人組に話かけられ、ずっと会話できず

 

結果

Rさんが副業女子から早速LINE聞かれてましたw

 

その後、KさんとMさん戻ってきて、場所を変えようということでストリートに

移行しました。

 

つづく