銀座300バー〜3回目

2週間ぶりに銀座300バーでナンパしました。

 この間、某掲示板のオフで募集しラグビーナンパでご一緒したTさんがサークルに加入してくれ、2回目のナンパ。

今まで、サークル内で何度か募集しても全然集まらなかったのだが、この方のおかげでサークルにすこし波がおきていた。

 

新橋で待ち合わせして、日高屋で軽く飲みとメシを食って、もう一名新規でサークルに参加してくれたRさんと合流し、いざ300へ。

 

最初は8丁目だか7丁目?の300バー。

あんま覚えてないけど、TさんとRさんが30代か40代近い女性2人組に声掛け&LINEゲッットしてた。

その直後、すぐに店を出て系列の300ネクストへ。

 

ここでもう1名合流。

この方もあとで分かるが、イケイケですごい人だったw

 

挨拶もそこそこに、ぼくと2人組へアタックし、LINEゲット。

その後、千葉からきている若い女子大生2人組を、僕とRさんがLINEゲットした。

 

結構若くて、東⚪︎大の4年らしい。本当かどうかわからんけど、ずっと自慢してて、めっちゃうざかったw

ただしゃべりは大学生特有のアホさ加減で、ほんまに東⚪︎大かw?と思った。

偏差値高くてお勉強できても、あほはあほやで

※負け惜しみ

 

誰かに似てんな〜と思って、聞いたら

 

「ももくろに似てるってよく言われる〜〜」

 

って言ってて、確かにももくろのあーりんにめっちゃ似てた。

乳もかなり大きくて、結構よかった。

 

けど、普通に未読スルーになったけどw

もう一人の子も若くて、かわいかった。Rさんがゲットしたようだけど、結果繋がらなかったらしい。

 

でも、やっぱ若いっていいね。。。

かわいさが違うわ。

 

その後、Kさんとすげーデブと細身で派手目だけど年いってる二人組に凸。

Kさんが、

 

『デブはおれいくんで!!』

 

といってくださり、

おれは細身へいった。

 

この細身がじつは、やばくて笑

病院勤務のかたわら、5つの副業をやっているそうで、

某有名なネットワークビジネスとか、結婚相談所?やらなんやら

やってるみたいで、いろいろ誘われたw

LINEも向こうから聞いてきた。が、どうやらビジネス関連で人脈(金づるw)を集めているらしい。

LINEの最高人数で5000人登録をめざしてるんだとw

 

Kさんに、凸したデブはどうだったか聞いたら、

相当食いつきがいいらしく、Kさん曰く

 

「あいつは確実にやれます」

 

らしいw

 

その後、RさんとTさんは帰られた。終電を逃したおれとKさんはストリートに出る。

 

〜づづく〜