銀座ストリート〜深夜

銀座300を出て、おれとKさんはストリートへ出た。

 まず、一組目。

会話はしてくれたが、途中でダッシュで逃げられる。

まあ、ストリートは厳しいからこんなもんす

※負け惜しみ

 

二組目。

一人は、まあすこしかわいい系。つれは、子豚っぽいかな。

でも若め。

 

ここでも、Kさんはフトコロが深く

 

「ブスはおれがいきます!!」

 

と気を使って頂いた。

 

さすがに、2連ちゃんなので、悪いかなと思いつつ

お言葉に甘える。

 

結構酔っているのか、話を聞いてくれ近くのバーで飲むことに。

 

かわいい方は、空港に勤めるスタッフで、デブな子とは前の職場と学校が一緒だったらしい。

メーカーの事務?だったと思う。

 

なんか、普通の世間話して、カラオケにいくことになって

カラオケして終了したw

 

あんま覚えてない。。

Kさんのご好意に甘えて、かわいい方へ連絡したが、普通に既読スルーだったorz

容姿に対してあまり妥協できないおれだけど、このレベルだったらまあ抱けるかなって感じのレベルだったのでショックだった笑

 

Kさんすいませんorz