合コン〜銀座

f:id:kazuma0023:20150814013809j:plain

この前のBBQで知り合った30代男性Sさんから、合コンに誘われた。

 銀座での合コンで5対5だった。

結構期待していったが、正直あまりよくなかった。

 

年齢とか聞いてないが、30代だろうな〜という感じ。

しかも女子全員遅れてきてるし、始まったのが1時間後くらい。

 

で1人は、結局仕事でこれなかった。

もう1人遅れている女性がいて、

「蒼井ゆうに似てるから、期待してね^^」

 

って言ってたんだけど、なぜか

高橋なおこ似の方がいらっしゃったw

 

 

全然違うやん笑

 

 

普通に終電で解散となりました。

銀座きてるし300bar行こうかなと思ったけど、やめておいた。