デート〜新宿

f:id:kazuma0023:20150814010801j:plain

合コンで出会った女性と新宿でデート。

はじめに伝えておくと、実はこの女性は

 

 

 

セクキャバ嬢だ。

 

合コン後に、LINEのやりとりで聞いた。

お昼もやりながら、夜にやってるらしい。

 

キャバやってるこは多いと思うが、セクキャバか〜

とびっくりした。

 

平日の飲みで、終電かなと思いつつ、LINEで和めたと勝手

に思ってた。

1件目で2時間くらい飲んで、ラブホ行こうと思った。

そもそもセクキャバ嬢だし、ゆるいかなと思ったが大きな間違いだ。

 

予定どおり食事して、手を握ったりして和めたと思う。

ただお会計は、全部おれもち。

キャバじゃなくセクキャバやって少しでも稼ごうとういう女性なので、

財布なんか出すそぶりもないw

 

まあ、それはこないだの女性もそうだけど。

そういう点だけで、付き合いたいっていう気持ちは冷める。

こっちが誘ってるからご馳走するっていうのはそうなんだけどさ。

財布出してくれるそぶりだけで、うれしいじゃん。

ついでにほんのちょっとだけでも出してくれるとw、ほんといい子だなって思う。

 

もしくは、そこまで考えてくれる子なら自分のこと好いてくれてるってことだと思う。

多分どうでもいいやつなら、財布出さないんだろうな。

 

そのあと、ホテル街へ手をつないでむかってたが、途中で

「そういうことなら帰りますね」

って、帰りそうだったので、

おれもなぜそうしたかのかわからないんだけど、

「そういうつもりじゃないんだけどさ、じゃあ、どこかで飲もうよ」

って言ってしまい、海鮮系の居酒屋へ入った。

ここで「あっそ」って帰ればよかった。

 

飲み屋入って、やってもうたと思いつつ、今後の参考になりそうなこと

聞こうと思い、セクについて結構つっこんだこと聞いたりした。

何が参考になるか分からんがwしかも、内容覚えてないorz

でいっぱい飲んで、結果2店舗全部おごりでかなりお金とんだ。

 

しばらくナンパできないっす。もう今月はあんま金使えないなーってくらいの打撃w

 

 

 

反省点:戦況を見極めよ

 

ちゃんと損切りすること。そもそも、最初から厳しそうだっただろ!