初ゲット?

この間の銀座300barのバーカンで声かけた、住んでいるところが近い女性と

僕の家の近くで飲むことになった。

 

 

目標は、もちろん自宅連れ込みだ。

日曜日を指定されたので、飯だけで終わるかもという危惧はあったけど、

3ヶ月ナンパやってきて、二人でデートまでいけなかったので

練習のためにやろうと思い、赤字覚悟で誘った。

 

でも、直前までかなり迷った。

ちょっと高級なイタリアンと、大衆居酒屋があって、チャンスがないなら大衆居酒屋で

軽く済ませようかなと。

でも、かなり悩んだが、一度はその高級イタリアンをみておこうと思った。

今後使えるかもしれないので。

 

で、日曜のちょっと遅い時間くらいで駅前で待ち合わせ。

一週間ぶりにあったら、こんな感じだったけ?wと思ったけど、顔はタイプだし、ギャル系でかわいい。

 

で高級イタリアン行って、久々の女子とのデートをした。

正直、ちょっと緊張した。

席は、カウンターとテーブルがあり、運よくカウンターに座れた。

しかも、結構近くて肌が触れ合うくらいなのだ。

これはマジでよかった。

 

しかも日曜なのに結構混んでた。料理がくるのも遅かったし、酒も料理も少なかったが

味は美味しかった。

あと、そんなに高くなかった。かなりよかったので、また使おうと思う。

 

女の子も喜んでる感じで、いい雰囲気になれたと思う。

会話も普通に楽しんでもらえたかなと。聞き役に徹した。

2時間くらいして、家が近いからワイン買って一緒に空けようよと誘ったら

上手くいった!

店でる時、階段だったので、そこで手を握る作戦もうまくいき、手を繋いで近所の

スーパーでワインを2本とつまみを買って、自宅へ。

 

ここまで、いい感じにスムーズに来てる。

家の扉まできて、本当は誘う予定なんてなかった感を出すために

「部屋ちょっと散らかってるから、ちょっと待ってて」

と伝え、本当はデート前に徹底的に掃除してたけど笑

で部屋に通した。

 

ワインをあけ、間接照明にして乾杯した。

ソファに座って、飢えてたおれは乾杯して速攻で見つめてキスした。

 

めっちゃうれしかったw

やっと成果がでると思ったのだ。

頑張ってきてよかったと。

 

 

でも、ここから女の例のグダがはじまる。

そこから、押し倒しはせず、しばらくお酒をのみ、音楽をかけ、いちゃいちゃした。

ワインを1本あけ、またキスをしてベッドに押し倒し、ブラをはずし

乳首を吸った。

ここまではよかった。

 

したに手を伸ばし、クリに触ろうとしたら、猛烈に拒絶された。

払いのける手は相当強い。

 

でもディープキスも乳首も吸わせるし、

 

「あん、気持ちいいっ〜」

 

って色っぽい声で喘ぐのに

 

下に触ろうとすると、やはり拒絶。。。

それの繰り返し。

 

前にもあったけど、一夜だけの関係の女性の時

絶対にこのグダが入る。

 

今回は手の払いのける力が本当強いので、

ちょっとマジできびしいと思った。

 

とりあえず、一旦落ち着かせ終電を逃させようと思い、

腕まくらしてゆったりしてたら寝ちゃった。

 

終電は逃させたけど、もう寝ちゃったので

起こそうとキスしたり乳揉んだりしたけど

諦めて俺も寝た。

 

翌朝もぐっすり寝てて、俺は仕事なので

鍵をポストに入れといてとLINEにメッセージ送って仕事へ。

 

二日酔いと最後までいけなかった悔しさで、頭がいたかった笑