銀座300bar

初めて銀座の300barへ行った。

金曜日の夜で、結構混んでた。

 

 

8時くらいから、11時くらいまでいたかな。

結果は2LINEゲット。

 

ひとりは、web系のかなり有名な会社で働く子。

とりあえず、顔が整形っぽかったw

 

いっしょにきてた友人も、遠くからみても分かる不自然さだったらしい。

おれも目頭がなんか変だなとは思ってた。

 

かわいかっただけどね。

だけど、性格もやばかった。

年収とかも聞いてきたし、自分は株で稼いでるって自慢してた。マンション買えるくらいの貯金はあるらしいし、株で稼いでんだと。

しかも、いままでいい会社で働いてきて自信もあるのか、終始上目線。

 

性格的に、ちょっと厳しいし、いっしょにいて腹立つレベルだと思ったんで

早々に抜けた。でも一応LINEは聞いた。

後日に、「さっき銀座いた?」とメールきたが、それだけ。

 

店を移動して、バーカンで並んでるときに隣にいた女性に声かけた。

住んでるところが、かなり近くて今度飲み行こう!と

速攻でLINEゲットした。

声のかけ方もよかったし、率直にかわいいと思ったこと、たまたま住んでいるところが

近かったりで、運はよかったものの個人的に上手くできたかなという感じです。

 

銀座300barは、競争率がめっちゃ激しいと聞いていたけど、

サラリーマンが多く、しかも声かけれてない人が結構いた気がします。

 

意外に穴場かもと思ってます。