銀座ストリートナンパ〜コリドー街

銀座コリドー街で19時くらいからスト。

メンバーが6人くらい集まった。

 ここで初めてTKさんという、ナンパサークルで最もすごいと噂されるお方に初めてお会いした。

すごく低姿勢で礼儀正しく、真面目そうな方でした。

ナンパをするようなチャラ男という感じでありません。

 

だけど、ナンパの勢いがすごくて衝撃でしたねw

ちょっとだけ、見さしてもらったんですが、ガンガン声かけていきます。

 

ちなみにこの方も、大きな特徴があって

ブスでもガンガンいける方なのです!

 

※以前、サークルメンバーのKさんもこのタイプだとお伝えしました。

そして、このTKさんとKさんはナンパでコンビを組んでいます。

このふたりは最強のふたりなのです。

 

もちろん、ガンガンいけるだけでなくトークもマシンガントークでめちゃめちゃ上手いです。

ぼくは、この人と一緒にやって学ばせてもらうべきだと即座に思いましたが、当日はKさんがいたので、邪魔しちゃ悪いと思い、別々でやりました。

※また今度お手合わせ願いたいです。

 

なので残りメンバー4名で、ストしてました。

結果的にいうと、自分はline1ゲットです。

ひとりでコリドーを歩いているロリっぽい感じの子に声掛け。

友達との飲み帰りだそうで、「1杯だけ飲みましょう」と連れ出し。

 

以前、おれとKさんがコンビやって連れ出したバーで、クソ寒いなか飲んだ。

 

26歳の歯科衛生士。

ふんわり系でずっとニコニコしてて、かわいかった。

1時間くらいしゃべったんだけど、話続かねーw

1杯飲んで、新橋駅まで送って放流。

 

その後、メンバーが有楽町に移動したとのことで、自分も移動。

道中、一人で歩いてる子が2名いたので、声掛け。

正直、面倒だしやめようかと思ったけど、一人でガンガンいけるようにならないとと思い、いった。自分にとっては大きな一歩だと思う。

これを毎日、地道にできるかが重要なんだけど。

 

その後、メンバーと合流し、有楽町駅前で軽くやって終了。

 

TKさんとKさんコンビは、即したらしいw

このふたり、やっぱすごいわ

 

この日を期に、

というか前から薄々感じていたが、

僕は自分のスタンスを変えていくことを決意した。

 

〜つづく