BBQ〜千葉

この間の合コンで知り合った男性で、PさんからBBQに誘われた。

なんでも100人近く集まるらしい。しかも女性の方が、割合的に多いそうだ。

これはいくしかない!

 

 

ということで、参加した。正直Pさんとの誘いであまり成果は無いし、変なことに巻こまれそうで、いろいろ考えたが、これはチャンスである。

 

ちょっと遅れていって、知り合いがPさんしかいないので

ひとりで酒のんで肉を食ってた。

 

そしたら、なんとあの有楽町合コンの保母さんがいた。

Pさんに誘われたらしい。保母さん友達もつれてきてて、友達もギャルっぽくて、かわいかった。

 

でも会話はできず、ふらふらしてたら、同じくひとりできてた30代男性Sさんと意気統合して、二人で飲んでた。

Sさんもナンパとか合コンとかよくするらしい。

サークル初めてから、サークル以外でこういう人と出会うことが増えてきた。

なんか呼び寄せてのかな。

 

で、二人でナンパしようという話になり、BBQきてた女子に声掛け大作戦を始めた。

結果だが、3LINEげっとした。

 

空港に勤務する女性や、広告系で働く女性と、あとは覚えてない。

で、その女性たちはタイプではなくて結局連絡はしなかった。

 

あと、その知り合ったSさんと合コンに誘っていただけることになった。

ありがたや。

 

お昼3時くらいに終わって、帰宅し、クラブにいくことにしたw

なぜかわからんが、時間がもったいないので、夏も短いし

ガンガンやっていこうと思ったのだろう。

 

〜続く〜