異業種交流会〜都内某所

先日の有楽町での合コンから1週間後、都内某所へ。

この間にPさんに誘われ、はじめてこういう異業種交流会?

パーティー的なものに参加した。

 

 

しかも時間がお昼から。

詳細は省くが、Pさんの友人が経営していて、友人だけもしくはその知り合いだけで

毎月やってるそうな。

 

Pさんが、そこでいろいろ紹介してくれたんだけど、かわいいこも結構いた。

だが、連絡先を聞くチャンスはないw

いきなりLINEとか聞けないわ。

 

Pさんがいない間に、行こうかと思ったけどもう知り合い同士でグループ作ってるし

ひとりでそんなところに凸する勇気はないわ。

 

そうこうして、2時間くらいのパーティーが終了。

帰り際、エレベータでかわいいこと一緒になって、しかもPさん知り合いだったので

連絡先聞こうと思ったが、いけず、駅で別れて完全終了〜〜

 

しかも昼の飲みなので、変に酔ってるし、飲み足りないし、

なんか無駄な1日でした。。