合コン〜有楽町

急に誘われ、ド平日に合コンに参加。

4対4だった。

女性陣は道に迷って、遅れてやってきたけど、今回は結構よかった。

 

 

みんなCくらい。ぼくのとなりは保母さんで、Cプラスくらいの子だった。

音楽の趣味があったし、ルックスもよかった。会話も普通に盛り上がった。

 

他にもいい子がいたし、盛り上がったけど、住んでるところが遠すぎた。

となりの子に連絡しようと思ったけど、仕事忙しくなり完全に忘れてて、1週間くらいたっちまった。

で、その合コンで知り合った30代男性のPさんと仲良くなって、

合コン終わりの週末に二人で飲み行ったら、その人もその子に連絡したらしい。あと一緒に参加した友人も

その子誘ってて、面倒だから撤退しました。

 

で、なぜかわからないけど、そのPさんから友達だけで飲む立食パーティーみたいなのに誘われた。そもそも二人で飲みに誘われて、なんで?って感じで、さらにパーティにも誘われたのだ。

なんかいやな予感しかしなかったが(笑)、女性も結構いるみたなので、参加することにしました。