ストリート〜横浜

池袋の意気消沈から時間あいて、久々に横浜でナンパ。

 ナンパサークルのメンバーとです。

 

メンバーは、池袋に行った方とサークルに新規で入った方。

新規の方はクラナンをよくやってたらしい。僕は基本、テンション上がるまでに時間かかるし、声掛ける相手をみちゃうけど、この人速攻でいっててすごかった。

 

でも、急用で途中で抜けられました。

もう一人の方と駅構内へ向かい、そこで声かけしました。

 

前回の反省むなしく今回も5〜6声かけで終わりました。

ただ、池袋と明らかに違いがありました。

 

みんな話聞いてくれるし、会話してくれる。

立ち止まりこそしないものの、ちゃんとやりとりや笑顔を見せてくれました。

 

僕の声かけは基本的に、タイプだったんで声掛けちゃいましたって感じなのですが、

それにみんなにっこりしてくれる。

一番うまくいったのが、東京の旅行代理店で働くOLさんで

買い物帰りだったみたいで、何買ったかという話とかで結構長く話せた。

相手に安心感与えるために、ぼくも東京のどこどこで働いててみたいな

自己開示もちゃんとできた。

それでも、連絡先は聞けなかったorz

 

結論:横浜の女性はやさしい

 

いや、声掛け慣れてなかったって感じかな。

でも、横浜駅構内は美容師とかの声かけが結構いるんだけどね。

 

反省店:やっぱ声掛け数たりない!

あと、テンションがあげていかないと。