ストナン〜新宿歩行者天国

ゴールデンウイーク明けに新宿の歩行者天国で、声かけしました。

メンバーも結構あつまって4人かな。

 

 

地蔵でも構いませんとの募集なので、今日は声かけ見させてくださいという方とかも

いましたし、頑張ってや1声かけしてくれた方もいました。

が基本やってたのは僕だけで、自分はその時テンション上がってたので、

10声かけの2LINEげっとできました。

 

ナンパを再開して、初。何年ぶりかのLINEげっとで、正直うれしかったです。

会話も粘れたし、反省点はあるもののよかったと思います。

 

げっとしたのは、茨城に住んでる東京のキャバ嬢とアパレルの店員です。

茨城のキャバ嬢は、ドンキ帰りで黄色い袋を持っていたので、それをネタに会話を広げました。終始、とろいしゃべりした子で、でもギャル系でかわいかった。

Cプラスくらいか。

 

か「ドンキで何買ったん?」

茨「貯金箱〜」

か「派手な見た目なわりに堅実やなw」

茨「でしょ〜^^」

 

あんまおぼえてないけど、駅のとこまで粘ってなんとかLINEげっとした。

ちなみにその時は東京でキャバやってるのは知らず、LINEのやりとりで知って

強制指名日の日に、「今日やばいからお店きて〜はーと」

ってきたw

しかも朝キャバだったし笑

 

もう一人にアパレルは、ビッグカメラに入る前に声かけて

立ち止まってくれたけど、携帯に保護シート買うからって店に入ろうしてたので

買い物に付き合った。

 

ア「なんで私に声かけてくれたんですか〜⁉︎」

 

って聞いてきたし、こっち見つめてくるからイケると思ったんだけど、

結局、既読スルーされて終わった。

 

それ以外だと、なんか明らかに怖がられてガンシカとか、アパレルの派手なギャルとか

話はしてくれたけどダメだった。

 

でも、この日きてくれた方とかでこの後も一緒に行動できる仲間とかもできて

すごくよかったです。

 

で、この日は続きがあって、7時にストリートは終了して、ネットのオフ会に

参加することになりました。女性が、必ず参加するとわかっていたのでw

 

〜続く〜