ストリート〜池袋

ナンパサークルの方1名と、池袋で夜8時から11時くらいまでやりました。

5〜6人くらいしか声かけてません。

そもそも声かけ数が少なすぎですね。

 

結果、、、

 タコりましたw

ゼロです。

池袋は、サンシャイン通りでやったんですけど、相当厳しい感じだけ残りました。

スカウトが多いんですかね、反射的に断られます。

うまく話してくれた子で、「ガチナンパじゃん笑」っていってもらっただけです。

今度飲もうよて言ったけど、なんかちょっと悩みながら

「あ〜〜〜、やめとくw」

みたいな。

 

それ以外覚えてないわ。かぶりもあって、誰かが声かけてたの見てなくて、凸してだめで戻ってきたら、一緒にいた人から教えてもらった。

でも多分そいつスカウトだろうな。

 

結論:池袋厳しいw

反省点:声かけ数が足りない。

 

1時間で20人いかないと厳しいよなと思いました。

3時間やって50〜60人いって、LINE5〜6ゲットできるイメージでしょうか。

 

とにかく声かけ数が足りない。